fukudori’s blog

鎌倉の古民家レストラン だいこん料理福来鳥のブログ

今年の新米で玄米フレークが出来上がりました!!

今年の新米で玄米フレークが出来上がりました!!

長かった残暑もやっと終わり、

秋を通り越して少し肌寒い日が続きますね。

 

こんな時は体調を崩しやすいので

注意が必要です(ー_ー)!!

 

体の元気はからといいますが、

福来鳥ではそんなを元気にしてくれる

玄米フレーク・大麦フレークが今好評で

大人気です♪

 

f:id:fukudori:20161014155028j:plain

 

玄米や大麦は栄養が豊富で体にとても

良いのですが、殻が硬かったり、どの様にして

採れば良いのかわからない・・・

というお悩みを解決してくれるのが

この「玄米フレーク・大麦フレーク」

なのです!

 

「瞬間高温高圧焼成法」で玄米・大麦の栄養をそのまま

ギュッととじこめ、体に溶け出しやすくした

フレーク状なので朝食のスープに、お味噌汁に

パラパラといれて簡単に採ることが出来ます!!

 

汁物に入れればおかゆ状に、サラダ等にかければ

香ばしさが味のワンポイントに!

 

私ごとですが、毎朝のお味噌汁に

フレークを入れたところお通じが快調で快調で(笑)

 

どちらも腸に良いのですが

玄米は美肌や美髪をつくるといわれ、

大麦は腸の中を整えてくれるそうです。

お好きな効果を選んでくださいね♪♪

 

新米のパワーを沢山受け取ってください☆

 

玄米フレーク・大麦フレーク(100g)

各600円+税

 

ご購入は

www.wisecart.ne.jp

からどうぞ!

 

単品でのご購入は電話・FAXで

TEL:0467-22-1377 FAX:0467-22-1376(福来鳥)まで。