fukudori’s blog

鎌倉の古民家レストラン だいこん料理福来鳥のブログ

秋の鎌倉!テレビ取材を受けました!! ーもしもツアーズー

テレビ取材を受けました!! ーもしもツアーズ

f:id:fukudori:20161029171144j:plain

 

夏日のような日もありますが、

どんどん過ごしやすい陽気が多くなって

きましたね!!

 

大根も美味しい季節を迎え、福来鳥も

にぎわう時期となりました。

福来鳥のある鎌倉も、観光にピッタリの

季節ですね。

 

そんな中、先日テレビの取材を受けましたので

お知らせいたします☆

 

www.fujitv.co.jp

毎週土曜 18時30分放送

 

こちらの番組で福来鳥に来ていただき

撮影がありました。

 

出演者はまだ発表できないのですが、

鎌倉のお店を沢山まわってきているのに

皆さん、大根料理を沢山召し上がって

いただきました♫

 

他にも鎌倉の隠れスポット等など、

鎌倉をより一層楽しんでいただける

内容になっているそうなので、

当日は是非ご覧になってみてくださいね!!

 

出演されたガイド役のタレントさん、

ゲストの女優さんがとっても綺麗で

番組レギュラーの芸人さん、

他の出演者の方もとても気さくで礼儀正しく

楽しい撮影になりました。

 

また当日に写真を掲載しますので、

楽しみにお待ち下さいね!!

 

 10/29 追記

当日の写真を載せました。

本日の放送、楽しみにしていてくださいね!!