fukudori’s blog

鎌倉の古民家レストラン だいこん料理福来鳥のブログ

車で鎌倉へ遊びに来るとき…

江ノ電のパーク&レールライドが便利でお得!!

先日、福来鳥へお食事にいらした

お客様が相模原の方から来て下さったと

言ってくださいました。

 

福来鳥のある鎌倉、そして私は隣の逗子なのですが、

横須賀線沿線に住んでいると

なかなか相模原の方へ行くのは

乗り換えが多くて大変!

というイメージがあります。

 

なのでお客様にも、その逆なので

近いようで遠いですよね~

と聞いたところ、

相模原方面(八王子や座間、海老名など)

から車で鎌倉へいらっしゃる、

とてもお得で楽で楽しめるチケット

教えていただきました(^^)

 

 

江ノ電さんで発売している

パーク&レールライドというチケット

なんですが、

駐車場にお車を停めて、電車とバスで江ノ電沿線を

観光していただくチケットです。

江ノ島七里ヶ浜、稲村ガ崎、由比ヶ浜の駐車場で

ご利用いただくことができ、協賛店や寺社等で割引等の

サービスを受けることができます。

ということです!

 

藤沢まで伸びた圏央道を使って

鎌倉の駐車場に停めて、

そこからは渋滞を気にせず

大人気の江ノ電やバスで移動する

ってことですね。

また、鎌倉フリー環境手形と同特典をうけられ

とってもお得なんです!

 

福来鳥では鎌倉フリー環境手形で

特典をうけられますので、

駐車場もお得、交通費もお得、

お食事でもお得。とお得がいっぱいです!!

 

車で鎌倉へ来たいけど、渋滞が嫌。

駐車場を探すのが大変。

という方、ぜひこのチケットを

使って遊びに来てくださいね♪

 

www.enoden.co.jp