fukudori’s blog

鎌倉の古民家レストラン だいこん料理福来鳥のブログ

大根が大好きなワンちゃん

大根が大好きなワンちゃん ~マギーちゃん~

f:id:fukudori:20170213121559j:plain

福来鳥の看板犬「大五郎(大ちゃん)」も

大根が大好きで毎日ささみと一緒に

食べていますが、今日はお客様のワンちゃんで

福来鳥の大根スープが大好きだと

いうマギーちゃんのお母さんからお手紙を

いただいたのでご紹介させていただきます。

 

f:id:fukudori:20170213122206j:plain

*1

 

マギーちゃん、一時期は慢性膵炎に

なってしまって苦しい思いを

していた頃に大根スープを

欲しがったのであげてみたところ、

大好きで毎日飲むように。

生の大根も大好きでバリバリ食べていたそう。

 

それからしばらく経つと

大根のお蔭なのかはわかりませんが、

慢性膵炎もキレイに治ってしまって

16才9ヶ月になるいまも

元気に毎日過ごしているそうです(^^)

f:id:fukudori:20170213124023j:plain

f:id:fukudori:20170213124038j:plain

マギーちゃん、毛の艶も良いですよね!

元気なのが写真からもわかります。

 

お客様からのうれしい声が聞けると

私たちも励みになります(^^)

これからもみな様の声を載せていきたいと

思いますので、大根大好きワンコ、大根大好きニャンコ、

大根大好き〇〇〇、、、情報を

エピソードを添えて

ぜひぜひお寄せください♪

 

もちろん、大根大好きオジサマ、お姉さまも

歓迎です\(◎o◎)/!

*1:こんにちは

僕はマギーです。

一年以上大根を食べ16才9ヶ月です。

一月の検査の結果も歳とは

思われない位結果も良く

先生も驚いていらっしゃいました。

体重も8kgから5kgになりダイエットに

なり今はキープしています。

これからも先生と大根に

感謝してたのしい人生を

過ごして頑張ります。

皆様のご健康を

お祈り申し上げます。マギー