fukudori’s blog

鎌倉の古民家レストラン だいこん料理福来鳥のブログ

GW後半戦  福来鳥に新しい風が!

GW後半戦  福来鳥に新しい風が!

f:id:fukudori:20170503132431j:plain

GWも後半戦に差し掛かりました。。。。

 

 

 

 

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?さて、そんな中オーナーの大甥にあたる高校生である自分が福来鳥にやってきました!

 

 

 

一応バイトという形で福来鳥さんにお邪魔させていただいたのですが、なかなか有意義な経験を沢山させていただいております。 

自分の主な活動場所は厨房で、そこで一番大変だったのがみかんの薄皮むき!何べんやっても慣れることはありませんでした。。。。。。

 

 

今日できなかったので明日こそはリベンジしたる!笑

 

 

ということで明日も自分はおりますので是非いらっしゃってください!

                        ご来店お待ちしております!!!

 

 

PS:拙い文章で申し訳ありませんでした。笑