fukudori’s blog

鎌倉の古民家レストラン だいこん料理福来鳥のブログ

農業技術センター原さんの研究発表会

f:id:fukudori:20191122165600j:plain


こんにちは。

急に寒くなりましたね!福来鳥では大根スープに白菜や鮭を入れて

最後に味噌を少し溶かして。。というまかないレシピが出来ました!

体が暖まるし、お腹もいっぱい♪

是非お試しください。

福来鳥でいつもお世話になっている、農業技術センターの原さん。

鎌倉大根についても、ゲストティーチャ―として講義をしていただいたりと

いつもご協力をいただいております。

その原さんが、12月17日(火)

横浜市波止場会館5階多目的ホール 

にて、研究発表をされるそうです!展示や試食もあるそうですよ~

あと、今話題のキャベツウニ!! の紹介もあるそうです(^^)

是非皆さま足を運ばれてみてはいかがでしょうか?